久しぶりにお盆休みの一日 友とゆっくりしゃべることに
食べ物は私が担当

献立はおでんと天ぷら
ご飯は 新生姜たっぷりと入れて 帆立て 梅干し入り炊き込みごはん
わざとこの暑さに負けじとばかり 暑苦しい料理に??(笑)

おもいのほか おでんに入れた夏の大根も甘くo(^-^)o
夏野菜のおくら 茗荷 カボチャ シシトウ そしてタコ  鯛の薄切り青じそ巻などなどの揚げたての天ぷらを前に

正午から夕方6時過ぎまで
喋り続け 食べ続け 飲み続けの楽しいひとときでした!

出会った時から数えると
半世紀近くの付き合じやねぇ~と笑った次第

昔はおさげ頭で可愛いかったけど
お互い歳を取りましたね(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 2:56 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>