演奏活動している◯◯ちゃん出演の演奏会をことのは会の皆さんと聴きに行きました
一恵先生がご都合で来られなくなり大変な中 企画&作曲の方の情熱と若い2人の奏者で見事に乗り切り500人の会場は立見がでるほどでした!

◯◯ちゃんがお箏を始めたきっかけは私のところにお稽古に来られてたおばあちゃん
そういえばメンバーのちえちゃんもおばあちゃんのご縁(^_^)

会場では昔の生徒さんが私を見つけて客席まで来てくださいました
20数年ぶり?本当に嬉しかったです
ゆみちゃんやゆかりちゃんも昔に戻り懐かしそうに談笑

最近ゆかりちゃんが昔の写真をよく持参して話に花が咲きます
みんな若くて美しかったね(#^.^#)
ことのは会の歴史を感じる写真です

縁あって生徒さんになってくださった方々との時間を大切にしたいと改めて強く思うこの頃です

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:11 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>