メンバーあさこさんより

沢井箏曲院40周年記念コンサートに向けての最後の合奏練習がついに終わりました。
よーし、頑張るぞー!!と赤い柄の靴下を履いてテンションアップ(^-^)v。
そして、今回は本番の衣装を着けての練習となり私のモチベーションはさらにアップ↗↗。先生、ナイスタイミングでした!

いつもの事ですが、準備から練習はスタート、普段は顔を合わせる事がなくても息を合わせて立奏台を組み立てたり、椅子を並べたりする等チーム一丸です。

今日が本番と思って演奏練習も、熱が入りました♪

有り難い事に私自身、ここまでに「一緒に頑張ろう」と沢山声を掛けてもらいました。自主練習に励まれる先輩方の姿にも背中を押して頂きました。

少しでも成長した姿を御見せ出来るよう、残り数日を精進して頑張りたいと思います!!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:22 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>