感謝

江田島に通いだして
何時のまにか30年近くが…

江田島に行くと
手作りの採れたての旬の野菜を毎週のようにを戴きます

4月は柔らかい若筍を堪能(筍ご飯最高でした!)
きぬさやに新玉葱
、アサリまでも
そして先週からトマト

そして昨日は水菜、紫玉葱、レタス、スナック豆、ぶんどう豆、そして何と
青梅2キロ
\^o^/

何時もキャリーバッグを引いてる私

以前、桟橋のオジチャンに「仕事何?」と聞かれた
「何に見えますっ?
ってきいたら「営業の仕事で毎週行きょうるんかいのぉ」(笑)

そうか…箏の先生には絶対見えないよね
(-.-;)

季節は初夏、いつものバス停までの帰り道、蜜柑の花が満開
里山からは鳥の鳴き声

四季折々の旬の食べ物と豊かな自然
そしてなによりもみなさんの温かい気持ちにしみじみ感謝
なのでした!!!

夕飯の豆ご飯、野菜料理の数々
美味しいを連発
本当に御馳走さまでしたo(^-^)o

頑張って梅酒も仕込みました~

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:43 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>