遥か

遠く離れた神奈川県の愛川町文化会館で「島ひきおに」が公演され 鬼さんに引き寄せられるようにはるばるメンバーのよしこさんと行って来ました

内緒で突然行ったためK先生や主催者のY先生を驚かせてしまいましたf^_^;

535席のど真ん中に座りドキドキ、、、いよいよ懐かしい波のグリスが始まりました

客席のざわめきもすぐに静まり早くも音と語りの世界に、、、

グイグイ引き込まれ感動のうちに最後の鬼さんの台詞に涙が、、、

そして終曲が、、、

万感込み上げ夢中で拍手をしてました

「来て良かった、、、」

[栗]先生の筋のとおった精神性がしっかり生徒さんにゆき届いてる

いいなぁ、、、いいよね、、、

そして主催者のY先生のご苦労に思いを馳せました

最近演奏会に行っても雑念ばかりで 同じ楽器を弾く身の宿命かと諦めてた私
今回も内心不安に思ってた私ですがそんな思い吹き飛んでしまいました

本当に本当に
清々しい演奏会でした

一緒に幸せなひとときを頂いたよしこさん共々心から

♪ありがとうございました♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>