メンバーCちゃんより・・・

今日は9月17日(土)毎週のレッスン日♪
レッスンが終わり、風邪引きYちゃんと京都物産展へ・・・
途中、「ご飯を食べよう!あっ!色々買って先生と食べよう!」と
勝手に話をすすめ先生に連絡。
色々買い込み稽古場へ…((((=・o・)ノ ゴー♪
今日の一番は物産展の「出し巻きたまご」でした d(⌒o⌒)b♪~
食べ始めて撮影したので卵焼き減ってる・・・
美味しい物に楽しい会話♪最高ですね(笑)
何故か話は10年後の自分たちに・・・
10年後の年齢に一瞬の沈黙・・・心の中で○○歳じゃ~んと呟いたはず!
するとYちゃんが10年後の自分と先生の小芝居を始め・・・
 
(自分) 耳に手をあて「え~?先生なんですか?」
と、耳が遠い様子。
 
(先生) 両手で楽譜を持つ真似をし「Yちゃん、この楽譜を~」
と、その顔は目をショボショボさせ、なんと手まで震えさせている(゜◇゜;)!!!
 
Yちゃん!それは何歳の設定なんだっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
年はとっても心は若く (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
先生の締めのお言葉でした(笑)
カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:12 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>