管理人より・・・

昨日ホームページを開くと…
カウンターが3002(☆_☆)
遂に3000突破しました。
ご訪問ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

先生に「誰が3000を踏んだんですかね~?」と聞くと
「私が踏んだ(笑)」と。
なかなかアットホーム?なホームページですo(^-^)o

先週の合奏練習のあと、ヒロシマ祭りという平和コンサートへ行ってきました。毎年、8月6日に開催されていて今年で10回目。

目当てのKKさんも出演するから私も初参加。

他に二組の出演者でしたが、広島ジュニアマリンバアンサンブルさんの演奏というかパフォーマンスに圧倒されました。練習の賜物としか言いようがないリズム感、息の合った演奏、表現力が見事でした。
そのリズム感、私にも分けて~(>_<)

トリを飾ったKKさんのステージもピアノ、アコースティックギターにボーカルというしっとり聞かせてくれました。
ラストの府中小学校の子供達の合唱「あの夏を忘れない」に平和を願う真っ直ぐな思いが伝わり、思わず涙。

帰り道に、平和記念公園の元安川では灯籠流しが。ためらいつつもあまりにも幻想的な光景に一枚写真におさめました。

今年の灯篭は各国から届いた折鶴の再生紙で作られたものということです。

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 6:35 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>