コンサートのお知らせ

ことのはメンバーの西村千絵子です。

この度、ずっと憧れ続けておりましたリサイタルを開催する運びとなりました。

若岡先生、ことのはメンバーの山本由香里さんに賛助出演して頂き、思い入れの深い沢井忠夫作品をはじめ古典曲の挑戦と、初演となる坪北紗綾香先生作曲、二面の箏と十七弦のための「静かな夜に書く手紙」の五曲を選曲しました。

まだまだ未熟ではございますが、一曲一曲真摯に向き合い心を込めて演奏したいと思っております。

ご多忙の事とは思いますが、ご来場賜りますよう心よりお願い申し上げます。

EPSON004

※詳細はトップページのお知らせに記載しております。

カテゴリー: お知らせ,メンバー — kotonoha 6:03 PM  コメント (0)

怖いもの無し

突然左肩が痛くて腕が上がらない!
これって一体何肩??(泣笑い)
箏は弾けても三絃が痛くて弾けない
11月1日のおさらい会に三絃の相手2曲
今から練習しなきゃと思ってた矢先

病院に行ってもきっと歳のせいに
家で出来る湿布と黒田式光線をかけて3日目
少し良くなった?どうか早く治りますように!

それにしても次から次へと色んな事が起こり過ぎてもはや怖いもの無し

今年の締め括りは
ちえちゃんのリサイタル
練習バッチリで怖いもの無しとなりますように

どうかどうか安堵の打ち上げと忘年会が出来ますように

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:25 PM  コメント (0)