秋風

思いもかけなかった愛すべき球団の9月の失速
中々受け入れられなかったけど
10月に入りクライマックス進出も成らずやっと今シーズンが終わった

巨人ファンの松山市の楽器屋さんの大喜びの顔が浮かび
ヤクルトの青木選手の引退試合では熱烈ファンの孫息子の顔が浮か

両試合ともその相手は。。。

富山組のガッカリの顔が浮かんでたら嫁ちゃんからsou souのプレゼントが届いた!!
エッこの時期に??

ラインしたら9月にあ〜ちゃんへのリスペクトを込めてプレゼント選んだのだけど失速で連絡できず10月になりました〜
みんないかに影響を受けてる?\(//∇//)\

それにしてもお盆の息子と嫁ちゃんと孫娘の嬉しそうな連チャンのマツダスタジアム通いが夢のよう!あの頃が最高だったね!

涼しい秋風が吹くと同時に今年の暑い〜熱い〜夏が終わりました
サプライズプレゼントを着て頑張りますからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:09 AM  コメント (0)