段取り

演奏会を開催するには
色んな準備が!!
1番は演奏のレベルアップですが次に楽器の段取り
筝と17弦で60面あまりをどのように仕分けるか、、、
夜な夜な調弦の段取りや各楽器の音色を考えてやっと曲ごとの配分表が出来上がりました!!

貴重な七夕の日曜日
ゆみちゃん、ちえちゃん、ゆかりちゃん、よし子さんが来てくれて楽器に曲を貼る作業を!!!
みんなテキパキと仕事早っ^_^
4人4色だけど息ぴったりでさすがです(^_^;)

思いのほか早く片付きお昼ご飯は

むさしの田舎むすび(o^^o)
IMG_1919
(本当はふみこ弁当作るつもりが買い物行きたくない連日の猛暑で冷蔵庫は空っぽ\(//∇//)\)
さてお昼ご飯の後の話は聞かされない???イエイエ
各曲の反省会をしましたよね(笑)
終いには熱く連敗中のカープ談義
大いに発散出来ました!!(*´∀`)♪v(^_^v)♪
カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:38 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>