介護

子供と同年代のメンバーさんの悩みは親の介護のこと!
お世話になりたいのに中々入れない施設
一つのことを決めるのに色々時間がかかり過ぎて疲弊する様子を目の当たりにして心が痛み何時かは私もと、、、

週イチで泊まりにくる娘に苦になる買い物やスマホでの注文を頼む日常です
私の料理でビールを一緒に飲み何を話すでもないけどホッと安らぐ
こちらが落ち込んでると娘はどうにかなると前向き思考

一泊して帰る時は
手作り惣菜をお持ち帰り\(//∇//)\
今は出来るけどやがて何時かはと思うとしみじみ大切にしたい時間です

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 2:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>