メンバーちえちゃんより

8月25日合奏
雪ものがたり
絃歌
箏四重奏曲
紺碧く
五節の舞

今回は、演奏が出来る状態までどうやったらスムーズに進むか相談し、搬入、演奏、片付けまでの流れをグループLINEに送信!!
そして各自把握用に舞台表をみんなに配ろうとコピーしてもらい預かって帰ったのに・・・忘れた!(O_O)
あ〜、朝から自分の失敗にちょっとだけ落ち込む。

今回の雪ものがたりは「語り」と「演奏」♪♪
私はこの曲がとても好きです。
語りの坪北先生と先に打ち合わせをされた先生より「すごく感動した」と聞き、とても楽しみにしていました(o^^o)

語りが始まり、ん⁈⁈ 空気が変わった!!
曲が進むにつれて語りの中で色々な情景が浮かんでくる。父親を呼ぶ声「おとう!おとう!おとう!」で胸の奥から何かが出そうになり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)演奏にも力が入ったのが自分でも分かるほど・・・
これは、私達もその時々の情景を思い浮かべながら演奏出来るようにしなきゃ!(o^^o)!

どの曲も課題がてんこ盛り( ̄  ̄)
残り2ヵ月しっかり悩んで演奏に活かしたいと思います。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 2:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>