管理人より

梅雨のうちにせっせと梅仕事を〜とスーパーでお得な南高梅を買い、初!梅干しを仕込みました!
実家から甕とザルも借りて、準備万端。

梅酢があがる頃に先生と梅干し談義。
私…明日にはザルで干します!←レシピ通り
先生…干さんでいいんよ!←梅干し作り大先輩のレシピ
私…え⁈干さんでいいんですか!!←目から鱗
先生…ほうよ!干さんでも出来るんよ!
私…はーい…←半信半疑(笑)

74828630-252E-45E4-B274-72379378FC0D

干しました(爆笑)

今日は、ちゃんトリオの17弦ふたりで合奏練習でした!
噛み合うと面白い!納得!
まだまだ自分の弾き込みが足りないけど、気合いとヤル気は若いもんには負けませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あとは体力_| ̄|○

この3人(ちゃんトリオ)で五節の舞が演奏できることが私は密かに嬉しくて、揃っての合わせが今から楽しみです(≧∀≦)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:44 PM  コメント (0)