かしわ餅

生徒さんから三次の泉屋のかしわ餅2個頂きました(^_^)
幟町に出来たてが届く直営店があるとか、、、
「先生〜1個は今日食べてもう一つは明日に〜」
「1日置くと味が変わって美味しいですよ」???

夕飯の後にワクワクしながらお口に〜とろけるように柔らかくもっちりしてて餡も上品〜(o^^o)

う…うまい…いえ、美味しい(T ^ T)
疲れた体に沁みる
うん?誰かさんと同じフレーズ(笑)

もうひとつ食べたい!!!(心の声)
手が伸びてはひっこめること数回
エイ!食べちゃえと柏葉をはがしたところで踏みとどまり冷蔵庫へさようなら(*≧∀≦*)

さて翌日のお味は?同じに感じました\(//∇//)\
私をおデブちゃんにしない策だったのかな、、、m(._.)m

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:20 PM  コメント (0)