管理人より

4月、5月の行事までに仕上げる曲…(@_@)
延期になった演奏会の曲(@_@)
やらねばならないことたくさんありますが!!

昨年のリサイタル打ち上げ!プチ旅に先生と行ってきました…3ヶ月後の打ち上げ(*´∀`)♪
私の運転で山口県の周防大島へ〜
先生は初上陸の島です。
片道2時間弱、きっと先生は珍道中を期待されてた?
何も無く(笑)無事に到着✌︎(‘ω’)✌︎

道の駅でお土産買い込んで
ひとまず安心(笑)
島ならでは!柑橘類がたくさんありました。
そして目指すは〜ごちそうランチ〜!

時間まで、お店近くの片添が浜で少しのんびり。
真っ白な砂浜、ブルーの波、青い空、遠くには四国松山がうっすら
春の海 何を想う お互いに…( ˘ω˘ )

お待ちかねのランチは
高台のお店のテラス席でパエリアを頂きました!
人気店らしく開店してすぐ満席に(@_@)
席から海を眺めながら何とも贅沢な時間。
お腹ぱんばん〜だけど、もちろんデザートも。

大島をあとに、柳井市へ。
こちらは二人共お初の街。
ちょうど柳井白壁の町並みのイベント開催日で散策。
古い醬油蔵にも。

お天気にも恵まれ、自然の中で開放感を味わって、リフレッシュできましたー!

CE939723-7003-42BA-B9C9-3CC8823A8999

 

8C42EDE0-084E-4548-971F-E0860F6C7E45

 

65E26A40-DC7C-4DC6-BCB0-8EFD05313C8005D5D41B-98DC-4724-84E6-EDAF282F4D2CAF97FCE2-BAB2-42F5-9E4D-E860FE2C74D2

 

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 2:37 PM  コメント (0)