ところ変われば

ご当地の人が是非食べて!のTV番組を観ました
何と富山からでした!
雪の立山連峰ほか懐かしい風景〜

そして「食べていかれ」は
何とお好み焼でした!
富山で蟹ではなくお好み焼きにビックリ(@_@)
お店の名前は「ぼてやん」
キャベツたっぷりでふわふわで形は四角にびっくり
とても美味しそう〜〜〜(╹◡╹)♡

早速富山の息子にLINE
「広島のお好み焼きとはタイプが違うけど美味しくて大人気のお店でボリュームがありカロリーは高め」と教えてくれました

帰省したら必ず広島のお好み焼きを食べる息子だけど富山のも食べてるんだ(笑)
今度是非連れてって〜^_^

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:15 PM  コメント (0)