メンバーちえちゃんより

「おさらい会」まで3週間・・・
私の課題は「手事」と「十七絃二面の為の一章」です。
十七絃二面の為の一章は「8月の演奏よりもっともっとレベルアップを!」と城信さんと頑張ってます!
でもねぇ・・・
出来ないところが2人お揃いなんです(。-_-。)

先生より「息は合ってきてるから!」とのお言葉•••
まさか⁈⁈「出来ない息がぴったり」とか⁈⁈ 笑
合奏前は出来ない自分に大きなため息から始まりますが(笑)弾き始めると「う〜ん❤︎楽しい♪♪」
やっぱり私は十七絃が好きなんですよねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡

そして、こちらも大問題の手事(T ^ T)

手事は一行目から進まず、組歌風は頭に入らず、輪舌はぐちゃぐちゃにT^T

手事の一行目が一番好きなのに•••何故進まない(°_°)

先日のレッスンで先生に色々ご指導いただき「これをちゃんと考えながら練習していけば鈍臭さもちょっとはカバーされるんじゃない?? 笑」と•••そう•••鈍臭さ満載の「手事」( ̄◇ ̄;)
しかーーし!好きな曲!少しでも理想に近づけたいなぁ〜

どちらの曲も今、自分に出来る事をp(^_^)q

カテゴリー: メンバー — kotonoha 5:00 AM  コメント (0)