メンバーたえこさんより

このたびは17弦で攻めてみました。17弦と仲良くなろうとおもって。まだ攻めきれてませんが・・・ちょっとずつ慣れてきたかなぁ、

でもそんな甘く考えてはいけなかった(^_^;)
17弦、2曲は、相当体力いるし、ついつい弾くのも力が入っちゃって腕もぱんぱんになる(泣)
これからはお箏の練習とともに、体力づくり、筋トレも必要になってくるなー、と思ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

体力づくりといえば、今は自転車通勤もなくなり、ぜーんぜん体を動かしてない気が、、、唯一、たまに、ももちゃんの散歩。40分くらいは歩きますが、帰ったら足腰が痛いし、疲れた〜、ってなります。でも散歩中はずっとももちゃんにブツブツ話しかけて私なりにストレス解消して帰ります
楽しい(*´꒳`*)、ももも可愛い。

それから、昨日もちえちゃんと合奏したけど、やっぱり合奏は楽しい(*´꒳`*)上手くハマったときはすごく嬉しいし、出来なかったら悔しいし、練習はしんどいけどね。

では、あと3週間、ちょっとでも課題クリアできるよう、頑張ろ〜(^^)

385509E9-A702-472F-B7C9-CB069FEFF1BC

85B3D7C3-C0F0-4FD8-955A-5F950BA92667

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:33 AM  コメント (0)