秋晴れ

真夏以来2ヶ月ぶりの江田島行きです
すでに吹く風は秋〜
桟橋から見上げる空は雲ひとつない秋晴れ!
日常のストレスが吸い込まれてゆきそう、、、

1C5420A4-3400-456C-8392-B0A5ED6F3CF5

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:30 AM  コメント (0)

メンバーよしこさんより

新しい曲をもらって、もうすぐ2年になります。
こんなに1曲に向かい合ったことも滅多になかったような…。
1曲に翻弄(/_;)/~~されながらも、向き合う事で得られた事もありました。
自分の弱点が見え見えで、基本の基本が、どれだけ出来ていないかと〰️。
落ち込みながらモガイテおりました。
先生の丁寧な御指導に、どうにかあともう少しのおさらい会までになりました。

会が昨年から延期になり、もう1曲、合奏曲にも挑戦する事になりました。
一昨年の演奏会で、一部分だけを弾かせてもらい、ただただ圧巻の先輩の演奏を側で聴いた曲。
私に弾けるの??の逃げ腰の質問にまたまた先生にドンと背中を押されました!

今は出来る出来ないではなく、「やるんだ!!」の気持ちです。
明日、何が起きるか分からないこの頃ですから、今出来ることをやってみようと思っています。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:00 AM  コメント (0)