メンバーみわさんより

初めて、先生から楽譜をもらった時のこと、
うわぁ、讃歌か〜
そして、弾いてみたとき、
難しい!!弾けないわ!と思いました。

それから、はや一年数ヶ月
月日はあっという間に過ぎましたが、未だ弾けず
いつも、忠夫先生の凄さを感じつつも、何で?この曲作曲したん?(笑)
と恨み節を唱えながら、練習の日々。

こないだの練習の時、先生に初めて「求めている讃歌らしく、聞こえる様になった」と言われ、滅多に褒められない私。
涙が出そうになりました。
弾けないフレーズの繰り返し、繰り返し。
繋がらない!
曲らしく!
根気の無い私に。
先生の、諦めない?(笑)
教えの元、日々?練習。

おさらい会での演奏、かなり今から緊張してますが、頑張ろうと思ってます。
日々色々ありますが、
それでも、お箏を続けてきて良かった。
皆に出会えて良かった!
おさらい会で、会いましょう!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:39 PM  コメント (0)

管理人より

去年から延び延びになってたおさらい会ですが、やっと7月に一回目を再開、そして10月31日に時間延長で14曲のプログラムで開催します。

プレッシャーいっぱいのリレーブログがスタートします!
7月に終わった皆さんは今度は聴く側に…私も楽しみにしてます!

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:38 PM  コメント (0)