乗り心地

大台が1年後に迫った娘から突然4月に何を思ったか呉市ではなく
「江田島の自動車学校に通いだしたよ」
「江田島の路上走ったよ」
そして
今週火曜日に「卒業できたよ!」
そして2日後「免許取ったよ!」
矢継ぎ早に報告メール
小さい頃から車酔いが激しく最近までバスに乗っても青い顔だったのに(@_@)
すぐには怖くて乗れません、、、

そう言えば!!
ゆみちゃんの車に初めて乗せてもらった時の恐怖まじりの珍道中を思い出しました\(//∇//)\
それも何故か江田島行き(笑)
何年前??

それが何と今では1番乗り心地良く
安心のお方に変化(*^_^*)
楽器運びから遠征までお世話になり波長が合うと言うか?(^^;;
さてさてこれは私の勝手な感想?
ゆみちゃんはいかに?

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 4:33 PM  コメント (1)