ほんわかな一日

稽古場登場の瞬間からうーん???
何だかかもし出す雰囲気がほんわかな◯◯さん
レッスンが終わり突然
「先生!婚約しました\(^o^)/」
エエッ付き合ってまもないのでは?
速攻にビックリ!でも本当に良かった良かった╰(*´︶`*)╯
ひとり暮しでコンビニ食事ばかりで細くて内心 心配してたよと親の気持ち

富山の嫁ちゃんから母の日プレゼントが届きました\(^^)/
好みを知ってて欲しかった品が!
そしていつも優しい手紙が入ってるけど今回は長く会えてない分だけ長文の手紙にしみじみありがとう、、、
ちなみに息子からは長く手紙貰ってません、、、(笑)

そしてほんわかのトドメは◯◯ちゃん
旦那さんとのエピソードはいつも大笑いだけど今回は愛情溢れる話(中身は内緒で〜す)
ベテラン夫婦ですねっ!味があります(#^.^#)(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:40 AM  コメント (0)