メンバーわかなさんより

皆さま、お元気ですか?

随分会えなくて、寂しいです。
会えていた頃は何曲も抱えてどれをいつ弾くかわからなくなるくらいだったのにいつの間にか課題曲一本になっていました!

1番嬉しかったことは譜読みをしながら練習して半年ぶりに先生に見てもらった時褒めてもらったことです♡
まだまだ課題は多いですが、できる時間に練習を重ねたいと思っています。

お仕事ではかなり神経を使う日々です、スタッフみんなに助けてもらっています。
でも痩せませんね、おかしいな…?先生には神経が太いけーよーと笑われそう!!

どうか皆さん、身体を大事に、元気でいて下さいね。
次のおさらい会を楽しみに。
美味しいもの食べてしっかり寝てプクプクになりましょうね〜!!

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:00 AM  コメント (0)