今年を振り返って〜メンバーみわさんより

今年もあと半月になりました!今年一年振り返ってメンバーからのブログスタート!まずは、みわさんからです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今年はコロナの影響で、苦しい日々ですが、無事に次男が大学に合格し、嬉しい春!晴れて大学生になりました。

ただ、入学式は中止になりましたが。
長~く辛い日々、やっとトンネルを抜け、夢が叶い、親子でほっと一息。
家から子供達がいなくなって
寂しくなるかと思いきや!
先生からの、課題に冷や汗の1年(笑)
四苦八苦しながらの、毎日の練習?練習!
振り返ってみると、忙しくても、
子育てしながら、自分育てをしていたのかな?と思える毎日にありがたいと思う様になりました。

積み重ねって大切だと、思う日々
健康である事にありがたみを感じる日々
先生をはじめ、皆に出会えて感謝の日々です
今年は、家族の次に過ごす時間の長い皆に会えなかったけど…。
来年は、元気に会えたらいいなと思ってます!
いつも、教室の皆には元気もらってます。
本当にありがとうございます
m(_ _)m
来年もよろしくお願いします

皆様、くれぐれも体調気をつけて元気に会いましょう!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:44 PM  コメント (0)