年越しに

みんな今日の日を目標に一生懸命練習してきた独奏会ですが
ここ数日の広島での新型コロナ感染者増加のニュースに
公共施設開催の不安や職場関係で参加出来ない人も増えたためギリギリ迄迷った末延期にしました

今年唯一の教室行事だったのに本当に残念です!!

みんなひたすら大曲に向き合いそれぞれの曲の仕上がりに心秘かに感動してた私、、、みんなの頑張り凄い、、

レッスンの度に新たな課題がみつかり
壁を乗り越えてきた成果を発表したかったですね!!

でも延期→延期ですからね(強調)^o^
更なる上を目指しての各自持ち曲年越しです
そして新たなる課題曲も色々思案中
♫ワタクシ鬼めは切り替え早くすでに燃えてま〜〜す♫

〜ふみこより〜

 

今年唯一の行事だったおさらい会も延期となりました。

今年はみんなと全く会えない、合奏もできなくて、やっと今日会える!と楽しみにしてました( ;  ; )

昨日は当日配る予定にしていたお菓子を先生とふたり、寂しく袋に仕分けました( ;  ; )

しかし!切り替えの早い先生!

私も引き続き、持ち曲をもっともっと弾き込んで頑張りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

〜管理人より〜

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:42 PM  コメント (0)