メンバーりえさんより

先生から文学的なことを書いて…とのご要望でしたが、書けるはずもなく(*_*)
なので姫君&若君の作った川柳をお楽しみ下さい。

さて、今回のおさらい会で、『情景三章』という超難曲に挑戦します。美しい満月を見て、2章はこんな感じかな~と想像したり、腹が立った時は、この怒りは3章でぶつけてストレス発散だ~と思ったり。
精神状態がそのまま音に現れる恐怖!
そして周りにも心が読まれる恐怖!

姫君の一言に凍りつきました。
「今日は荒れてるね!」
「荒れてる~出陣?!」
と合いの手を入れる若君。
これって戦いに行く曲だったかしら。マーチ?

私の情景は何だろう、と考えてみる。うん、文学的に終わらせてみました。

B7CC555C-F0BB-4C9E-8726-B46BF70B8A0C

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:00 AM  コメント (0)