話題

ある日 生徒さん同士のゆみちゃんとわかなさんがテレビドラマの「恋つづ」の話題で盛り上がっておりました

蚊帳の外の私は何それ???
熱く解説してくれるお2人さん(@_@)

興味津々で最終回を初めて観ました!

何ともキザで恥ずかしくなるようなセリフの連続とシーンでしたが年甲斐もなくときめきましたね(╹◡╹)♡
ドSと言われる主人公の何とも優しくて絵になる演技に胸キュンキュン

若い?^_^;お2人さんのお陰でしっかり楽しませて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そうだ!愁息(ときめき)という箏のソロ曲がありますよ〜お2人さんへ〜.

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:13 PM  コメント (0)