管理人より

今年も最後のブログを書かせて頂きます、管理人ですm(_ _)m

今年は最初から最後までぎっしり詰まった一年でした。

ひとつひとつ書きたいですが…
中でも40周年コンサートでは、懐かしいメンバーの方々とまた同じ舞台で演奏できたことがとても嬉しくもあり、心強かったです。

そして、ことのはの皆さんと合奏しながら曲を仕上げていく過程は本当に大変でしたが、自分も気づかないことに気付かされたり…つくづく日々勉強だなあと思います。

年末のおさらい会は、積み重ねが如何に大事かを痛感しました。数少ない合奏練習では何度もお相手のわかなさんの音や勢いにハッとしたり、凄く刺激を受けた練習でした。

来年は…また再挑戦の曲や、初挑戦の曲などなどありそうです。また自分との闘いです!!
(…私もM⁈笑)

このブログも、2010年2月27日からスタートし、なんと2020年2月で10年になります。
まさか、まさか、当初はこんなに続くとは思っていませんでした…そうですよね?先生(^◇^;)
最近も、ブログ読んでますよ〜と言って頂き、大変有り難い気持ちでいっぱいです。
ブログ以外のページはあまり更新しておりませんが、演奏会情報は早目にお知らせしていきたいと思います。

今年も当HPをご訪問頂き、誠にありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えください

2019年12月31日
管理人

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:05 PM  コメント (0)