メンバーわかなさんより

昨日は呉市での演奏会に参加しました!

若岡教室に入って初めて?の大きな舞台が広島別院での「受け継ぐご縁」でした。
それ以来3度目!

毎回合唱や尺八、打楽器と合った時弾きながら鳥肌が立つような感動があります。
仏様に見守られているようで思わず手を合わせるような気持ちにもなります。

今回は尺八の先生方の演奏をたくさん聞かせていただけたのも新しい感動でした!
たけのこの皆さんの演奏はサックスを感じるような新しいかっこよさ!
◯◯先生の強く柔らかい音色や△△先生のかっこいい独奏!
こういう機会を頂けたのもありがたいご縁だとまた手を合わせる次第です…。

次は!
おさらい会!鬼のおさらい会!みんなの演奏を楽しみにする余裕がまだありません!練習して少しでも良い音が出せるようにがんばります!

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:20 PM  コメント (0)