管理人より

今月も月一回の合奏が終わりました。
毎回バタバタと準備して演奏開始〜終了〜
今回の練習でふと気付いたことが

毎月の練習室は、一面鏡貼りのため鏡に向いて並び、どの曲も前に座る私は鏡越しにみんなの顔を見てます…ふふふ(笑)
たまに鏡越しに目が合うことも( ´∀`)

超合わせるのが難しい曲の時、ふとみんなを見ると、なんとも不安そうな顔や消沈した顔⁈や様々な顔が
私の顔は??
と思ったけどちょうど鏡がない壁の真ん前でした(^_^;)

あと2ヶ月!
演奏面の前進はもちろんですが
出演者みんなの気持ちがひとつになって一体感のある演奏が出来るよう目指したいです!

各自の練習しかありません!

合奏練習の帰り道、先生がポツリと言われてました
みんながハツラツと演奏出来たらいいねぇ

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 8:30 PM  コメント (0)