ひと筋

帰省した息子の車からはいつも山下達郎さんのCDの歌声が。。。
今年は9月に金沢でのコンサートに夫婦で行くそうな^_^
ちなみに2人は大学の同級生

主人は美空ひばりさんが好きだった^_^

娘は???
そう言えば昔       福岡や神戸の古いレコード屋さんまわりに付き合わされたなあ
外国版???未だに娘は読む本も音楽も分かりにくい(笑)
でも私の箏の音は大好きと言ってくれる貴重なただ1人の身内です(*≧∀≦*)

さて私は
管理人のゆみちゃんやメンバーのみんなのようにひと筋の人がいな
昔は小田和正さんや井上陽水さんのコンサートに行ってたけど。。
そうそう友に引っ張られて玉置浩二さんにも行った(笑)

今は本当に心が熱くなるような追っかけてまで聴きたくなる人がいない
感性の欠如?年齢?

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:56 AM  コメント (0)