メンバーあさこさんより

今年もプロ野球の開幕が近づいて来ました!

カープの話題が日に日に増えて来ましたね!!
今年はチケット購入の整理券が抽選ということで、たまたま仕事が休みだった主人と妹が早朝から並んで無事抽選券をゲットしたものの残念ながらハズレ。

抽選券が無くても購入出来る3日(日)に望みを掛け、超早朝から雨の中マツダスタジアムへ義弟が出発。
既に行列が出来ている中、なんとか休日の自由席を手に入れることが出来ました(^o^)v

私?何かした?
抽選当たりますように!!
指定席買えますように!!
雨の中、風邪ひいてない?気をもんだだけですm(__)m
さあ!今年も頑張って応援しま~す\(^o^)/
待ちきれないので一足お先にオープン戦に行って来ます。晴れますように!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:39 PM  コメント (0)