管理人

私は ことのは会のホームページ管理人ゆみちゃんに頼りぱなしです

そのため 一緒にいる時間も長いし子供のころからお稽古をしてるため実に長い付き合いです(^O^)
そのせいかどこに行っても親子にみられてしまいますf^_^;

そうそう先日の演奏会では立場逆転で
貫禄の由美ちゃんが先生?にみられ(爆笑)

これぞ
あんさんぶるの理想と内心嬉しく思った次第です

貫禄だけではなく
後輩への気配りや裏方さんへの優しい言葉がけ

そしてユーモアある突っ込みは冴えわたり 打ち上げでは楽器屋さんから
(裏まわし)と呼ばれてました(笑)

で、、、時々抜けてる、、、

さて今日から新しいバソコンになりました

続きのブログはゆみちゃんに~~~

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:08 AM  コメント (0)