メンバーあさこさんより

カープファンの皆様、優勝おめでとうございます!!
しかも、難しいと言われる三連覇をマツダスタジアムで決めてくれました。

今年も優勝ブログが書けて最高で~す♪
やったねー!凄いね!
\(^_^)/\(^_^)/
今年もチーム一丸になって戦うカープに元気と勇気をもらいました

優勝決定戦の日はテレビの前に全員集合。
今日は勝つと信じて前祝い^_^)/▼☆▼\(^_^)

アウトをとる度に拍手。
ピンチの時は正座をして祈ります。
みんなで、つないでつないで10得点。ホームランガールは休日でした。我が家にもいるんですよ!?

いよいよ九回、優勝の瞬間グランドに飛び出せるよう二軍の選手もスタンバイ。その姿を見て早くも(涙)
最後は三振でビシッ!と決めてくれました。

みんなで頑張ったね。(涙)
でも大事なのはここからです。
今年こそは日本一!!
頑張れカープ!

3AB9DAF0-4922-4ECE-864C-2338F054714A

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:13 PM  コメント (0)