初顔合せ

尺八の田嶋謙一先生に
昨年5月ご一緒させて頂いたご縁で今回初めてあんさんぶる・ことのはの《恋慕コンサート》にご出演をお願いしました

1回限りのリハーサルの9月1日
メンバー緊張の面もちで南区民センターの音楽室にてドキドキ待機でしたがお人柄にゆみちゃん・ちえちゃん・よしこさんは同じ匂い?にすぐに本領発揮f^_^;

のびのび過ぎて私はヒヤヒヤ?(笑)
でもお陰で合奏ものびのび!
そして何とも嬉しかったのは色々素晴らしい的確なご指摘!に感激

課題は沢山でしたが一緒の音つくりにしあわせ~~♪♪♪♪~~~

〆は館内のお好み焼き店でゆみちゃんお好み奉行発揮
お好み焼きでハイボール4~5杯(笑)

最後はついに私は母親の顔になりちゃんとお帰りを!!f^_^;

充実の時間ありがとうございました♪~♪

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:49 AM  コメント (0)