メンバーりえさんより

嬉しい お知らせです
なんとか教師試験に合格することができました。
胸を張って言える成績ではありませんでしたが(>_<)
お稽古にもあまり行けず、家での練習も制約があり、
真面目な生徒ではありませんでしたが、見捨てずに
教えていただいて、先生には感謝の気持ちしか
ありません。少しでも上達していくのが、一番の
恩返しですね(´・ω・`)
ことのは会の皆さんにも、『聴く会』ではお世話になり
ありがとうございました。何度もコメントを読み返して
テンションを上げていました。個別にアドバイスを
下さったり、励ましの言葉をかけてくださったり、
みなさんの優しさが 本当に嬉しかったです!
先生がおっしゃっているように、「資格を取ってからがスタート」
今回の試験で、自分の課題が嫌なほど見つかりました。
そして自分の内面と向き合うこともあり、一人禅問答する
ことが多々ありました。正直言って、何度も受験放棄しようかと
思ったくらい、辛かったです。
でもこれを乗り切ったのだから、今後何がきても大丈夫!と
妙な自信が生まれました(^^♪
これからがスタート。資格を取ったからには、もう甘えは通用しない、
と思って頑張ります。
最後にもう一度、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:38 PM  コメント (0)

古時計

先週小さな柱時計がネジを巻いても動かなくなりました!

主人との想い出の時計が到頭ダメに、、、

40年以上一緒の古時計

何ともいえない寂しい気持ちになってると娘も愛着があったようで時計修理店を探して持って行ってくれました

なおるかどうかわからないと言われたけど今日修繕完了して戻ってきました\^o^/

今までは私の演奏と同じように間延びしたり速くなったりしてたカウントがメトロノームようにきっちり(笑)
この速さはう~ん120位?

娘いわく「何だか若返ったようじゃね」

二人で\(^_^)(^_^)/

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:32 PM  コメント (0)