メンバーちえちゃんより

6月24日
いつもはレッスン場にこれでもかとぎゅうぎゅう詰めで練習している私達ですが、今日は南区民文化センターの練習室にて広々と合奏練習をしました~
曲順は焰 →黒田節による幻想曲→島ひきおに。
超ハードスケジュール・・・

違う意味でお年頃の私達(笑)  耐えられるのか

先ずは「焰」
あまりにも沢山の課題に潰れそう(T ^ T)
自分のパートにもっともっと責任を持つ事。
まだまだ自分に甘いんだぁーーー!

そして、途中で私の右手を交換してくれる博士が欲しい・・・動かなくなってきたらガチャって交換・・・漫画みたいな事を思う前に体力つけなきゃ( ̄▽ ̄;)

そういえば、今日の練習室には大きな鏡があったなぁ~。

映っていたのは箏群の頭頂部(・・;)
顔じゃなくて頭のてっぺん
お箏との距離約15㎝・・・

違う意味での必死さが伝わってまいります^_^;

次は9月30日が本番の黒田節による幻想曲
尺八の方々との初合わせ。

終始笑顔で終わった記憶(o^^o) 本番までの合奏で、もっともっと一体感を深めていきたいなぁと思いました。

最後は島ひきおに
何度か聞いてるはずなのに 語り、鬼、村人達の台詞を聞きながら あまりのハマり具合に笑いが起きる(笑)

皆さま本当にすごい(*⁰▿⁰*)

話の内容は悲しくて、今だに途中で胸が痛くなりますが(T ^ T)  内容の濃い~「島ひきおに」になりますように(^人^)

合奏が終わり、次はレッスン場でお茶とお菓子を食べながら喋る!!笑う!!そして疲れて解散!!

これ、何となく恒例(笑) でも、これも楽しみのうちかな(o^^o) また、来月の合奏が楽しみです。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 10:45 PM  コメント (0)