管理人より

続きです( ^ω^ )

お天気も良いので少し足をのばして
沖美サンビーチへ!
ん?聞いたことのある名前…

お寺で頂いたお弁当をビーチで
どうぞ食べてつかあさい(⌒▽⌒)

そうです、島ひきおに初演にあたり
出演者揃って訪れた場所でもあります
その後も確か、先生、よしこさんと寄り道して何故か砂浜でかけっこした記憶が(笑)…海に行くと童心に帰る傾向

目の前に広がる海を眺めながら
聞こえるのは波の音と鳥の鳴き声のみ
無心になりますね
そして、美味しいお弁当を頂くというこの上ない幸せ(*´∇`*)

よく見ると可愛い声で鳴いていた鳥は
番いのようで(セキレイかな〜)
波打ち際まで追っかけたり
小石拾って、水切りしたり
やっぱり童心に帰りますね〜

港に向かう帰り道で、狸に遭遇⁈
誰かが化けた⁈
バックミラーで後部座席の先生を確認(笑)
いらっしゃいました

江田島教室の皆さん
江田島の自然に
たくさん元気をもらいました
ありがとうございました

54D734AD-C6F0-410E-A53A-362BDD36FBC9 6DD15FC1-C701-49BA-83A8-3A9F1B72434A

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 9:39 PM  コメント (0)