メンバーあさこさんより

母の日のカープ観戦は朝から雨でした。それでも一目選手が見れたらと母と一緒に行って来ました。

席は自由席。先に並んでいた妹達が屋根の下を確保。今日のホームラン賞です!!
席に着いたら先ずカープうどんで腹ごしらえ。唐揚げをつまみにビールの人も。すると、試合時間を一時間遅らせるアナウンスが。

今日はデイゲーム、帰りの船の心配も無し、あと二時間半でも試合があるなら何てことない!
雨がザアザア降っても濡れること無く、バックスクリーンに映る懐かしい選手を見たり、グッズ売場で買って来たカープ選手背番号計算ドリルを皆でやってみたり。結構盛り上がって面白いですよ♪

飲んだり食べたりしゃべったりして待つこと一時間半ついに試合中止のアナウンスが流れて来ました。

え~~!!残念(>_<)

すると、グランドにピンクのスラィリーが傘をさして出て来ました。母の日なのでピンクリボンの試合予定だったのです。(よく見るのは青色)応援を盛り上げてくれるスラィリーに会えるのも楽しみの一つ、可愛いですよ。

次、衣笠さんの写真展を見にデパートへ。
そしてお買い物!
今日は母の日、男性陣も黙ってお付き合いして下さいました。

船に乗るころには雨も上がりナイターなら出来たのにと残念度アップ!!

次は晴れますようにm(__)m

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:49 PM  コメント (0)