リフレッシュ

本日も食べ物ブログですf^_^;

合奏や練習で引きこもってた連休でしたが今日は車で連れ出してくれた若者さん達のお陰で
郊外の民家の一角を改装したところでランチをして来ました

新緑の山あいを吹き抜けるさわやかな風

そして作り手さんの優しい気持ちが伝わっくる料理の数々

メイン料理は旬の竹の子・山芋・ナスビを一緒に豚肉で巻いた品でその味は
こってりではなく素材を活かした味つけ

そして野菜の煮物の数々に酢の物に生野菜にお味噌汁

思わず「美味しいね~」を連発

さりげなく活けられたお花などのしつらえも素敵で  その上お値段は何と
980円なり!

心も体もお財布にも優しくて とっても嬉しい1日でした(^O^)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:30 PM  コメント (0)