メンバーあさこさんより

江田島も寒いです!!
どれだけ寒いかと言いますと、畑で採れた生大根をきれいに洗い、洗いたてを車に積んで一晩。次の朝、開けてビックリ半分ぐらい凍ってました(@ ̄□ ̄@;)!

畑の野菜がちっとも育たないのも寒いから?

そこでビニルでトンネルをして温室みたいにしてみると、諦めていたホウレン草芽が出ました。\(^o^)/

トンネルの中手を入れると少し温かいんです。
早くしてあげればよかったm(__)m

嬉しくてトンネルをのぞいて見るのが毎日の楽しみ♪見たから大きくなるわけでもないですけどね。

見て楽し、食べて美味しい野菜作りです。

5C7FEE5A-3B84-4874-A633-9065484266C7

カテゴリー: メンバー — kotonoha 5:35 PM  コメント (0)