今年のおさらい会が終了しました。

内輪の会でしたが、お声をかけさせて頂いた方々も貴重な時間をさいて来て頂きました。
心よりお礼を申し上げます。

生徒の皆さんのおさらい会までのプレッシャーを考えるだけで胸がキュッとなる感じでしたが、本番舞台上の数々のアクシデントを乗り越え投げ出すことなく、全員弾き切りました。拍手 拍手です。

今回
終了後、二人の生徒さんの涙に遭遇

しっかり受けとめなければと、無力な自分に言い聞かせました。

過ぎし日に先生のレッスン中に一回だけ流した涙

思い返すと異常なプレッシャーと弾けない自分の情けなさ
その時の先生のことばは忘れられません。

これから先、出来ることなら嬉し涙をいっぱい共有したい、、、

又、新たな挑戦の始まりです。

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:10 PM  コメント (0)