メンバーあさこさんより

ジャンジャジャーン♪
カープ優勝パレードが出発すると同時に私達が待っている場所でも「それ行けカープ」の音楽が流れて気分は最高!!

遂に優勝パレードを見ることが出来ました\(^o^)/

去年のパレードが終わった日から、今日のこの日を信じて応援、待ちに待っていたのです。
カープの皆さん、二連覇してくれてありがとう!!

今年は千葉から兄も帰省、少しでも近くで見たいと妹達が早朝に現地到着。私達も合流。応援の旗をもらって準備OK。

「来たよ!来た~~!!」
「スライリー!」
「監督~おめでとう!!」
キャー( ☆∀☆)
こっち見てくれたよ♪
みんなで選手の名前を、連呼・連呼・連呼です。絶対私の姿と声は届いたはずという近距離。
母も兄も大大大好きな選手が見てくれた手を振ってくれたと大喜び\(^-^)/

幸せ~( 〃▽〃)
長時間待ったかいあり♪
これでまた一年元気に頑張りますよ!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 11:12 PM  コメント (0)