才能ナシ

物事は諦めが肝心
というか向いてないと思うとすぐやめる性格

先ずは幼稚園10日間に始まり
ピアノに茶道に華道
自動車教習所見学は1日で(笑)
バイクは免許証もらって実際に乗ってみると怖くて更新せず

唯一残ってるのは、、、箏

続いたということは師や周りの皆さんのお陰だとしみじみ感謝

そ、そ、そんな私があんさんぶるメンバー4人と今 最初で最後のことに◯◯先生指導のもとで取り組んでる

今では何ゆえこんなことになったかも不明(笑)

私は最初の時点で早々に才能ナシを認識

本来ならすぐに諦める私だが熱心なご指導のお陰と強力パワーで何とか続いてるけどさぁ~結末は((((;゜Д゜)))

取り組んでる姿はメンバー4人様々

ふて腐れ2人、闘志むき出し1人、淡々1人

まだ序の口 その内みんな打ちのめされる? いやすでに打ちのめされてる?

そんな中 時を忘れる変な快感?もあるような
f^_^;

 

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:15 PM  コメント (0)