メンバーあさこさんより

今年もカープ強いです!!
先週、初の平日ナイター観戦に行って来ました。
テーブル席がとれたので千葉から兄も帰省して一足早くゴールデン・ウィークです。

試合だけでなく楽しませてくれるのがマツダスタジアム、色々リニューアルしてました。

まず、駅からスタジアムまでのフェンスの絵。選手が動物に変身。これ必見!みんなでワイワイ言いながら、出店でおつまみ買いながら到着。

次に、電光掲示板。今年は「カブク」なので、歌舞伎バージョンで選手紹介だったり色々…。
やっぱり生の音はいいですね~♪

テーブル席なので足元が広く、みんなノリノリで応援です!
遠くてもベンチの上から守備交代で帰ってくる選手の顔が見れてラッキー。

今年から席を離れてもトイレからラジオ放送が流れているので落ち着いて並べます。
負けても満足です!!

日を改めて、久し振りに兄達と、子どものころ何度も市民球場に連れて行ってもらった叔母に会いに行って来ました。従姉達も集まり話題はもちろんカープ!
女子校生の従姉の娘とも、好きな選手の話で意気投合偶然選手に出会った時の話になると「おばちゃんキュンキュンするね!」と。
「そうよ、キュンキュンしたんよ!」カープのお陰で女子校生の気分味わえました。
みんなで応援頑張りましょうね!!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:13 PM  コメント (0)