メンバーあさこさんより

「チャンピオンチーム、カープの……」優勝を決めてからのラジオ試合中継、このフレーズいいですよね~
今期最後のスタジアム観戦に選手に「ありがとう」を伝えに行って来ました。
今回は、倉選手、広瀬選手の引退試合と地元最終戦のセレモニー、そしてピッチャー黒田選手と楽しみが盛り沢山。

いつものように練習から観戦。引退される両選手の姿にうるうる(;_;)。
グランド際のフエンスまでカードを持って降りて行き選手を目力で応援しました。こっち向いて~

席は三塁側パホーマンス席の下だったので「雨が降っても大丈夫!」「降っても夕方よね」まさか雨でノーゲームになるとは思いもしませんでした。

広瀬選手の息子さんの始球式の姿に(;_;)
倉選手と黒田選手のバッテリー姿に(;_;)
うるうるしている間に雨がザーザー!ザーザー!!
あっという間に試合中断。
一時間後、まさかのノーゲーム。
セレモニーもお預け。

え~~、そんな~。残念!ショック。
カープの選手のバッターボックス姿が一度も…と思っていたら、なんと、倉選手が、一人、雨の中バッターボックスへ。
実況、カープ女子あさ子
バッター倉。
打ちました!
ホ~~ムラン(≧∇≦)
ダイヤモンドをゆっくり噛み締めるように回って、
今、ヘッドスライディングでホームイン!!
手を挙げてファンの声援にこたえています。
空の涙も私の涙も止まりません。

一回表2アウト。
私の最短観戦でした。

しかし、今年はCS,日本シリーズと、まだまだテレビとラジオで応援楽しみまーす!!

image

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:03 PM  コメント (0)