しみじみと

久しぶりに1学年後輩の流派は違うけど同業の方から電話を頂く

この年齢になると話しはつい、、、いっぱい話を聞くことにf^_^;

とにかく今まで元気にやってこれたことに感謝しかない

生徒さん達との昔の演奏会の音源やビデオを改めて聴いたりすると身心ともにシャキッとして熱いものが込み上げ元気になれる

本当に皆さんに助けられお箏を続けてこれたしあわせを思う

これからは少しでもお返し出来るように頑張らねば!!

先ずは予定してる12月のおさらい会
今回は私はお客さんですからね~~どうか安心して座っていられますようにみんなで頑張って下さいね!!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:48 PM  コメント (0)