管理人より

今日は、江田島ことのは会のおさらい会が行われました(^O^)/

八丁堀教室からも、よしこさん、ちえちゃん、あさこさん、私、そして新進気鋭の潤一さんも参加してきました!

今回は、古典も二曲あり、演奏者の皆さんドキドキ。
午前中リハーサルも終え、開演前にのぞくとお客さんが沢山!!
本番中はいろいろハプニングもあったよう⁈ですが、気合いの入った演奏が出来たのではないでしょうか?(^O^)/

最後は、童謡を演奏して皆さんと大合唱(((o(*゚▽゚*)o)))
ほのぼのと終演しました。

会場は熱気でムンムン⁈でしたが、あたたかく見守りながら聞いて下さり、ありがとうございました。

また2年後にみんな元気で演奏会が出来ますように。

image
行きのフェリーで記念撮影(笑)
みんな船長じゃ!(笑)

image

会場の一角には今年も素敵なお花が。

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 7:30 PM  コメント (3)