メンバーあさこさんより

22日の阪神戦に行って来ました。
今回は試合前に、正面入り口でユニフォーム姿で選手が熊本地震の義援金募金を呼び掛ける活動がありました。
選手がいるのは40分間、できることなら握手したい!!長蛇の列、二階グッズ場前あたりで並ぶ事ができ、後5分のところで握手できました!

堂林選手!夢みたい母感激誠也君!富山のカープ女子ちゃん私が代わりに握手しました。
エルドレット選手!兄が考えて英語で刺繍してもらったユニフォーム見てもらいうなずいてもらいました♪千葉から帰ったかいあり

今回は念願のテーブル席、天気よし、眺めよし、椅子よし!
試合は乱打戦、新井選手のヒットに場内ウェーブ!

エルドレット選手は二本のホームラン!
もしかして兄のユニフォームがパワーになった!?

これで勝てば…
でもね、宮島さん歌って
カチカチたたいて、知らない人ともハイタッチ、大盛り上がりした試合でした

長時間の試合、途中で終便に間に合わなかったらどうするか家族会議を開くほど。
無事間に合いましたよ♪

今年も応援頑張りま~す!

image image

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:51 PM  コメント (1)