メンバーちえちゃんより

先生と由美ちゃんの美術館演奏を聞いた後は忘年会だ‼

メニューは

・焼きそば (由美ママ・みつえママ)
・天ぷら (史子ママ) お芋はあさこさんの育て
た可愛いお芋
・サラダ (演奏者を除く出席者・島のお二人I
さん・Sさん) 何とサラダの一部はSさんが
育てた可愛い野菜達
・エリンギのバター醤油焼き (けいこさん)
・エリンギのチーズ焼き (けいこさん)
・ラザニア (みつえママお手製)
・千枚漬け (島のIさんお手製)
・タコめし・山菜おこわ(たえこさん差入れ)

どれもぜ〜んぶ美味しかった
あっ‼ 私も働きましたよ( ̄^ ̄)ゞサラダの中に入れたタコ切りました(笑)
「働かざるもの食うべからず」…先生、タコ切ったので許して下さいm(_ _)m(笑)
お腹も満腹になったところで、由美先生の「ウィッグ講習会」が始まりました。
大爆笑な講習会(笑) みんなちょっと変身(笑)

image

image

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:18 PM  コメント (0)

年忘れ

年忘れ
広島県立美術館ロビーコンサートで今年の演奏行事も終わりに

多くの方々に大変お世話になった一年でした
心より感謝です

さてロビーコンサートが終わったら丁度お昼時o(^-^)o

聴きに来て下さった生徒さん達と稽古場で年忘れパーティ\^o^/
最初はおやき作り第二弾のつもりでしたが大切に取置きしてたおやきの粉が賞味期限切れ(@_@)
(大量の粉~~どうしょう~~)
ではお好み焼きと思ったけど15~6人分焼くのは大変(@_@)

結局焼きそばパーティに(笑)

さあハチャメチャ顛末記はメンバーちえちゃんにバトンタッチです

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 6:38 PM  コメント (0)